≪謹告≫【足立吹奏楽団第42回定期演奏会中止のお知らせ】

日頃より当団を応援いただき、誠にありがとうございます。

さて、2022年2月20日(日)にギャラクシティ・西新井文化ホールにおいて開催を予定しておりました足立吹奏楽団第42回定期演奏会ですが、足立区新型コロナウイルス感染症拡大防止ガイドラインにより、区主催・共催の講座及びイベントは原則中止となったこと、また当団としても昨今の感染急拡大を受け検討を重ねた結果、新型コロナウィルスの感染拡大防止並びにご来場される皆様の安全を確保することが最優先との観点から、誠に残念ですが開催を中止することといたしました。

今回は、およそ2年ぶりの演奏会開催で、楽団員も感染防止対策に努めながら、多くの足立区民の方々に我々の音楽を聴いていただけるよう努力を重ねてまいりましたが、残念ながら中止となりました。
楽しみにしていただいた皆様には、大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、当団は、2022年5月29日(日)に第30回スプリングコンサートを西新井文化ホールで開催を予定しております。
また、皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております。

最後になりますが、一日も早くこの新型コロナウイルスが収束し、平穏な日々が戻りますことを団員一同祈っております。

足立吹奏楽団 団長 水野博之
団員一同