【活動再開及び団員募集のお知らせ】

2021年1月7日の緊急事態宣言を受け、楽団活動を自粛しておりましたが、この4月から活動を再開しました。

今後は、5月30日に開催予定の第30回スプリングコンサートに向け、感染予防を徹底しながら、練習を進めてまいりたいと思います。
(スプリングコンサートの詳細は、また後日アップさせていただきます。)

また、上記のスプリングコンサートに向けて、更なる編成充実のため団員を募集しております!

募集パートは、基本的に全パートですが、特に、クラリネット、サキソフォン、打楽器、トランペットは大募集中です。もちろん、他のパートも大歓迎です。
楽器経験のある方で、やってみたいと思っている方は、ぜひ私達と一緒に演奏しませんか?
見学・入団希望、問い合わせは、当楽団ホームページの団員募集をご覧ください。

団員募集については、下記リンクもしくはホームページメニューバーの「団員募集」をクリックしてください。

団員募集 

団員一同お待ちしております!